2006年07月19日
CUPS 1.2.1-4
最新svnをベースにしてアップロードした。今回はNEW扱いのパッケージとなるcupsys-common(ロケール周辺のファイル)を追加したため、unstableに登場するのはしばらくかかる見込み。早く入ると嬉しいけど。急ぎ試してみたい方は、「deb http://kmuto.jp/debian/mtu unstable main」まで。
1.1/1.2の非互換問題については、HTTPをキャッシュしていた部分があり、そこを直したというupstreamからのSTR回答があった。報告されていたlpstatの再検証では正しく動作した。1箇所ビルドがコケるところがあったので、STRに登録しておいた。upstream側でもこちらでもかなり修正を加えたものの、まだDebian的なRCバグは消えそうもない。というか、これがRCなのかどうか微妙(再現性が取れなかったりとか)というのばかりな気がするので、そろそろdowngradeして整理したほうがよいのかもしれない。今晩ばばっとやるかな。
![[hatena]](http://d.hatena.ne.jp/images/b_entry_de.gif)
![[RSS]](/d/rss10.png)